株式会社B-and-Aコーポレートロゴリニューアルのお知らせ

SNSマーケティング事業を中心に展開する株式会社B-and-A(愛媛県松山市、代表取締役 新居総一郎、https://www.b-and-a-official.com/)は、2021年12月1日よりコーポレートロゴをリニューアルしましたのでお知らせいたします。



リニューアルの背景

 B-and-Aは、「地方にこそマーケティングを」という目標を掲げ、ここ愛媛県松山市を中心に、お客様の課題を多角的な視点かつ若い目線に立って解決するSNSマーケティングサービスを提供しています。2020年11月13日の創業以来、SNSを初めとするクリエイティブ制作他、マーケティングコンサルティングをご提案し続けてまいりました。

 B-and-Aでは、「あつかましいくらい丁寧」というスローガンを掲げ、目の前のお客様に対して「そこまでしてくれるの?」というお声をいただけるようなサービス提供をさせていただいております。私たちが"地方"という言葉を掲げているのは、もう一つのポリシーである「商圏は車でお会いできる距離で」を実現するためのものであると考えております。


そして創業より一年が経った今、更なる事業拡大とブランディング強化のためにロゴをリニューアルする運びとなりました。



弊社のB-and-Aの由来である「永続的なブランディング(branding-and-abiding)」から、お客様の持つブランド(核)から真っ直ぐに太く直線を作ることにより、お客様の会社に関わる人々が一つの方向を向き、なおかつ社会がそれを理解できるブランドをB-and-Aを通じて作ることを表現しました。

カラーは起業当初から使用しているBLACKを採用し、B-and-Aには様々な能力(カラー)を持った人が集まり、それぞれの分野でそれぞれの役割を担い、活動をしている様子を表現しました。


このロゴのリニューアルによって、B-and-Aはさらにお客様がなりたい姿、なるべき姿を共に達成できるよう、より一層サービスを強化していきたいと考えております。


【会社概要】

代表取締役:新居総一郎 設立:2020年11月13日 所在地:〒791-1114 愛媛県松山市井門町489番地1大久保ビル202号 事業概要:マーケティングコンサルティング、SNS運用支援、ブランディングデザイン制作、映像制作、HP制作 URL:https://www.b-and-a-official.com/ TEL:089-910-5924 MAIL:info@b-and-a.com


以上