top of page
検索

城北運送株式会社様のコーポレートサイトを制作


この度、株式会社B-and-Aでは、城北運送株式会社様(愛媛県松山市太山寺町)のコーポレートサイトを制作させていただきました。


城北運送株式会社様は、一般貨物運送事業・物流倉庫事業・トラックプリント事業を展開している運送会社で、創業64年を迎えます。日々の運送業務、倉庫保管業務はもちろんのこと、一人ひとりがお客様の商品を運ぶプロとしての自覚を持ち、スローガンである「『さすが』のためにひとっ走り」を目指してお勤めになっています。




トラックプリント事業では、県内外で走るトラックや幼稚園バスに特殊技術を用いてプリントを行う「TRART」を展開されており、プリントされたトラックが見る人の目に止まるデザインで“走る広告塔”を作られています。


城北運送株式会社様は、日頃から“信頼”を大切にされています。

普段の業務内容や業務に対する想いの他に、さまざまなことをヒアリングを通してお聞きさせていただくことで、大切にされている“信頼”をお伝えできるよう制作させていただきました。


撮影では、久米正信社長をはじめとする城北運送株式会社様の従業員の皆様にご協力をいただき、集合写真や車両の紹介写真、お仕事風景などを丸一日かけて撮影させていただきました。静止画のみならず、実際にトラックを日没に合わせて走らせたドローンの撮影も加えさせていただき、キービジュアル用のショート動画も作成いたしました。

取材では、業務に対する思いや休日の過ごし方等、幅広い内容をお聞きすることにより、久米正信社長から「今まで知らなかった社員の気持ちや日常を知ることができ、より一層一致団結して仕事ができることと、一人ひとりともっと向き合いたいと改めて感じることができた」という嬉しいお言葉をいただきました。


 

会社名:城北運送株式会社

所在地:〒799-2662 愛媛県松山市太山寺町 850番地

代表者:久米 正信


 

【ディレクション・ホームページ制作】

制作技術部:岡部美波

【映像制作・撮影】

映像制作部:マネージャー岡田敬大

bottom of page